Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
エエ年こいてガンプラ改修しとりますハイ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
残すは炎をともすのみ・・・
ていうか、赤色を塗装すれば完成なんだすよ。

odesoon.jpg
それにしても、ここ2・3日で急に寒くなりますたな。
[ 2011-09-23 (Fri) 01:30 ]   Comment(0)
   Category:未分類
オーディーンのブルーを調合し間違っちゃったテヘ
ブルー切らして近所の玩具屋にカラーを買いに行ったらさ
パンドラ有ったので衝動買い・・・


pan.jpg

って、いつも狙ったようなタイミングで玩具屋に行っているよなワシ。
[ 2011-09-16 (Fri) 23:09 ]   Comment(0)
   Category:未分類
毎度、波に乗らないヨリヨリです。

現在オーディーンのサフチェックしてまつ。
ん~グレーのこの状態が一番好きだ。

odesaf1.jpg
odesaf2.jpg

[ 2011-09-10 (Sat) 22:23 ]   Comment(2)
   Category:未分類
現在、オーディーン表面処理中です。

全体的にシャープ化と合わせ目消しといった基本加工。
また、アキレスにも行いましたが、つま先のC面加工。

これ、かっちょえぇですな。
odehyo.jpg

スジ彫りせにゃならんね。
[ 2011-09-09 (Fri) 16:07 ]   Comment(0)
   Category:未分類
やっとこさ完成(時間かかりすぎ)
いやあれだね、ガンダムばかりいじっていたので、曲面が多いキットは結構大変だった。
何が大変かってマスキングorz

jyo1.jpg
jyo2.jpg
jyo3.jpg
jyo4.jpg
jyo5.jpg
[ 2011-09-06 (Tue) 02:13 ]   Comment(0)
   Category:未分類
