Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
エエ年こいてガンプラ改修しとりますハイ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ホント久しぶり、1年以上ですかねぇ~
最近は色々時間が取れなくてテンションが上がらない・・・
ホント手が遅くていけませんねぇ~

少しづつですが遊んでます。


z01.jpg
[ 2010-01-30 (Sat) 03:53 ]   Comment(2)
   Category:未分類
written by 威武希
初めまして^^

かなり弄られたZですね(・∀・;)

ウェイブライダーへの変形は生きてるんですか??
2010-02-21 (Sun) 06:01 Web [ Edit ]
written by ヨリヨリ
威武希さん 初めまして~

弄るつもりはなかったのですが、最近ぽいスラっとしたZガンダムを目指してたら、弄るはめになっちゃいました。

ウェイブライダーですが今のところ変形可能です!!
でもこの先わかりませんがね・・・ニヤリ

2010-02-22 (Mon) 03:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yoriyori621.blog80.fc2.com/tb.php/89-a3d9f88c
