Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
エエ年こいてガンプラ改修しとりますハイ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年も残すところ本日限りとなりました。
皆さんにとって2011年は何かしらの実績を残せた年でしたか?

さて、まいど遅いですがルシファーの改修内容を2点更新しときたいと思います。

まず頭部の改修で、右が改修後になります。
ガンプラでいうと小顔化にあたる改修です。
ヒサシの裏側を少し削って目にかぶるようにしました。
少しですが面構えが悪くなったと思います。

次に腕の改修で、真ん中の白いパーツを接着する為の後ハメ加工です。
P1090766.jpg

このペースだと今年中に完成は無理ですねorz

それでは皆さん宵お年を~♪
[ 2011-12-31 (Sat) 00:08 ]   Comment(1)
   Category:未分類
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-24 (Thu) 09:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yoriyori621.blog80.fc2.com/tb.php/112-ed6e6274
今年も残すところ本日限りとなりました。皆さんにとって2011年は何かしらの実績を残せた年でしたか?さて
まっとめBLOG速報 2012-10-28 (Sun) 14:45
