Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
エエ年こいてガンプラ改修しとりますハイ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
毎度、波に乗らないヨリヨリです。

現在オーディーンのサフチェックしてまつ。
ん~グレーのこの状態が一番好きだ。

odesaf1.jpg
odesaf2.jpg

[ 2011-09-10 (Sat) 22:23 ]   Comment(2)
   Category:未分類
written by vaze32
訪問ありがとうございます!

オーディーン、うちの子も組立てましたが
なかなか格好良いですよね!!
静岡ではまだちょっと先ですが、
早く劇中の活躍が見たいです^^
2011-09-16 (Fri) 00:12 Web [ Edit ]
written by ヨリヨリ
vaze32様

ですよね格好良いし、後ハメ加工の必要がないからとても作りやすいキットでした。
実は私もオーディーンが劇中で活躍しているところは見ていないので、同じ心境ですよ。
2011-09-16 (Fri) 22:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yoriyori621.blog80.fc2.com/tb.php/105-c892b5d1
